URL変更のお知らせ(www.shironeatom.com)

本日よりサイトURLが http://www.shironeatom.com/ のドメインで表示されるようになりました。

サイトの表示テストにご協力してくださった皆様ありがとうございました 😛 。 Internet Exploler 6バージョンでは表示崩れが残っております。古いバージョンなのでそのままとさせていただきます。申し訳ありませんがご了承ください。

携帯電話、スマートフォン対応も設定しています。機種によって表示が違う場合があります。また、携帯電話からのアクセスは最低限のお知らせ、予定などの情報提供のみとなっています。スマートフォン、iPhoneは専用のレイアウトで対応となっています。ただし、PCと同じ通常表示に切り替えられるようにもなっているはずです(対応機種で実機の確認ができていません※シミュレーション機能での確認のみ)。

以上よろしくお願いいたします。